踏み出せ1歩

もう一度、もう1回! 未来のために自分のために挑戦しよう

踏み出せ1歩

ちょっと重いですが、人生悩む時があります。

これまで突っ走てきた会社生活・・・

いろいろな事があり、モチベーションが低下、これ以上続けることは難しいと思い悩んでいます。お金のこと、家庭のこと・・・

ふと自分を振り返った時に、

自分の長所は?

これと自慢のできる能力は?

そうそう・・・趣味はなんなのか?

それなりの資格もあるし、趣味もないとは言えないけど、これと言えるものが見当たらない!このままでいいの?何もしなくていいのか?

そんな自問自答を繰り返した結果、50歳だけど、できることをやってみよう!1歩踏み出そう!やるからには記録に残そうとブログを開設しました。

今現在、気になっているもの

■英語

■マラソン

■将来の健康

こんな事を中心に、どれだけチャレンジできるのか・・・・